0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

᭹ U+1B79 Unicode文字

Unicode

U+1B79

数値文字参照

᭹ ᭹

URLエンコード(UTF-8)

%E1%AD%B9

ユニコード名

BALINESE MUSICAL SYMBOL LEFT-HAND OPEN PUNG

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4a25

「᭹」に似ている意味の文字

᭹の文字を使った例文

という文字は、インドネシア語で使われる特殊な文字の一つです。しかし、この文字がもう一つの目的として使われることもあります。 実は、という文字は、ある特殊なテクニックを使ったリーク(漏洩)防止のための文字なのです。例えば、Googleでは、この文字を使って、内部ドキュメントやURLを防止するための技術的な手法を開発しています。 また、機密保持が重要な業界の中には、この文字を使用して、機密情報を隠すことがあります。例えば、オンライン調査の場合、回答者がアクセスできないように、必要な場所にを置くことができます。 しかしながら、この文字を使用した方法は、完全なセキュリティ対策ではありません。最も重要なのは、リークを防止するためには、従業員の訓練や抜本的な対策を講じることです。 総じて言えるのは、という文字が、リーク防止に役立つということです。ただし、これだけで完璧なセキュリティを保証することはできません。機密情報を保護するには、技術的な手法に加えて、対策を強化する必要があります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)