0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

៽ U+17FD Unicode文字

Unicode

U+17FD

数値文字参照

៽ ៽

URLエンコード(UTF-8)

%E1%9F%BD

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4Z+9

「៽」に似ている意味の文字

៽の文字を使った例文

という文字は、カンボジア語で「パイ」という意味があります。 パイとは、外側に皮があって中に何か詰め物が入った料理のことで、日本でもたくさんの種類があります。 例えば、枝豆や焼き鳥、チョコレートなどを詰めたパイがあります。その味には、詰め物の種類によっても異なり、いろいろな食感や風味が楽しめます。 祭りやお祝い事、パーティーなどで用意されるパイは、美味しさだけでなく、食べること自体が楽しいものです。 そして、カンボジアにも独自のパイがあります。それは「アンコーパイ」と呼ばれ、中にはタロイモや豚肉、ココナッツ、ピーナッツなどの具が入っています。 アンコーパイは、常温で保存が効くため、旅行者にも人気のお土産となっています。 カンボジアに行った際には、ぜひアンコーパイを試してみてください。 また、日本でも様々な種類のパイがありますので、自分好みのパイを探してみるのも楽しいかもしれません。 パイには「包む」という意味がありますが、詰め物によって表情を変えるパイは、誰にでも愛される魅力がある料理です。 パイを食べると、心が温まるような感覚を抱きます。それは、優しい味わいとほっとする温かさから生まれるものかもしれません。 我々が食べるパイは、人々を癒し、幸せな気持ちにさせてくれるような料理です。 パイを食べることは、世界中の人々が共通する文化であると言えます。 こんな風に、パイという料理の魅力や文化的背景を考えると、ただのスナックではなく、人々の心を満たしてくれる食べ物だと言えますね。 カンボジアのアンコーパイや、日本のたくさんあるパイを食べて、今日も心から幸せな気持ちになりましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)