0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

೽ U+0CFD Unicode文字

Unicode

U+0CFD

数値文字参照

೽ ೽

URLエンコード(UTF-8)

%E0%B3%BD

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4LO9

「೽」に似ている意味の文字

೽の文字を使った例文

という文字は、カンナダ語を表記するための文字の一つです。カンナダ語は、主にインドのカルナータカ州を中心に話されるドラヴィダ語族の言語であり、キリスト教や仏教、ジャイナ教といった宗教の影響を受けています。 カンナダ語は、英語や日本語とは異なる、独特の音韻・文法を持ちます。例えば、日本語のように主語や述語になる言葉が必ずしも必要ではなく、文脈から推測することが多いです。また、手話でも使われるアルファベットの動作を模して作られた字母や、特殊なアクセント記号の上に他の文字があるような複雑な文字も存在します。 カンナダ語は、音楽や映画などでも活躍する言語です。インド映画の中でも、『バーフバリ 王の凱旋』など多くの人気作品がカンナダ語で制作されています。また、音楽でもカンナダ語で美しい曲が多く生まれています。 ಈ್ಚ್ಛೆಗಳುನೆಲಕ್ಕೇ ಬರುತ್ತೀರೆ ಎಂಬುದು ಒಂದು ಕಥೇಶ್ರೇಣಿಯಲ್ಲಿ ಹೇಳಲ್ಪಟ್ಟಿರುವಂತೆ, ನಮ್ಮ ಇಷ್ಟಗಳು ನಮ್ಮ ಕಡೆಗೆ ಬರುತ್ತಿರುವುದು ಎಂಬುದು ಸತ್ಯವೆಂದು ಕಾಣುತ್ತದೆ。すなわち、自分が本当に望んでいることに心から向き合えば、その望みを達成することができるのです。 カンナダ語は、世界にもっと知られるべき言語だと思います。私たちが知らない言葉や文化に触れることで、人生がもっと豊かになるかもしれません。今回の記事を読んでくださった方にも、ぜひカンナダ語に興味を持っていただけたら嬉しいです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)