0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

๽ U+0E7D Unicode文字

Unicode

U+0E7D

数値文字参照

๽ ๽

URLエンコード(UTF-8)

%E0%B9%BD

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4Lm9

「๽」に似ている意味の文字

๽の文字を使った例文

という文字は、タイの文字の一つで、その形状は四角く、右上がりに斜めになっています。 この文字は、日本語の漢字のように、一つの単語を表す文字ではありません。しかし、タイ語の文章の中で用いられることが多く、その印象的な形状から、独特のデザイン性を持ったロゴやデザインの中にも使用されます。 また、という文字は、日本人にとっては馴染みの少ない文字であるため、見た瞬間に目を引く効果があります。そのため、タイの観光案内やタイ料理店の看板などにも使用されることがあります。 さらに、という文字には、タイ人にとって縁起がいいとされる意味もあります。たとえば、を飾った装飾品は、身につけることで幸運を招くとされています。また、を散りばめた模様の柄物は、縁起のいい布として好まれ、結婚式などに使われることもあるそうです。 という文字は、見た目が独特で、タイという国の文化や伝統に深く結びついた意味を持ち合わせた文字です。日本でも、タイ料理店や観光案内で見かけたことがある人も多いと思いますが、それだけにタイという国がもつ魅力を象徴する文字でもあります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)