0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㜽 U+373D Unicode文字

Unicode

U+373D

数値文字参照

㜽 㜽

URLエンコード(UTF-8)

%E3%9C%BD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-373D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45y9

「㜽」に似ている意味の文字

「㜽」に似ている形の文字

㜽の説明

Translingual
Han character
㜽 (Kangxi radical 39, 子+3, 6 strokes, cangjie input 女女弓木 (VVND), composition ⿱巛子)
Derived characters
𨒰, 𡥜, 𡱟
Refere...[出典:Wiktionary]

㜽の文字を使った例文

という文字は、日本語においてはほとんど使われることがない珍しい文字の1つですが、中国語では頻繁に使用されています。この文字は、『静か』という意味を表し、簡単に言えば、物事が音を立てない状態を示します。 「」という字は、物事について静止状態にあることを意味する文字です。私たちの生活においても、環境によっては、このような状態を求めることがあります。例えば、静かな環境でゆっくりと読書をすることや、自分自身と向き合って考え事をすることです。 また、という文字は、精神的な静けさも表しています。私たちは日常生活の中で、様々なストレスや不安を抱えているものです。このような状態にあるときは、心を静めて、穏やかな状態に落ち着かせることが必要です。このような状態に至るために、瞑想やヨガ、マインドフルネスなどのメソッドが行われることがあります。 更に、という文字は、人間関係においても重要な意味を持っています。人間関係では、相手と対話をすることが多くありますが、そのときには適度な沈黙の時間が必要です。このような時間を設けることにより、相手の話に対して真剣な関心を示したり、言葉に注意を払うことができます。 最近の社会では、スピーチやプレゼンテーションにおいて述べることが求められる話題が非常に多岐に渡っています。このような状況では、発言し続けることが求められるため、適度な静けさを作り出すことは非常に重要です。 まとめると、という文字は静かで落ち着いた環境を示し、物事が音を立てない状態を示します。このような環境に身を置くことで、物事を深く考えることができたり、心を静めることができます。また、人間関係においても大切な静けさを作り出すことで真剣な関心を示すことができます。私たちの生活に役立つという文字について、今一度考えてみてはいかがでしょうか?

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)