0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ҭ U+04AD Unicode文字

Unicode

U+04AD

ҭ

数値文字参照

ҭ ҭ

URLエンコード(UTF-8)

%D2%AD

ユニコード名

CYRILLIC SMALL LETTER TE WITH DESCENDER

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 0q0=

「ҭ」に似ている意味の文字

ҭの説明

キリル文字
アブハズ語で音価[tʰ]を表すアルファベット。小文字。名称はҬы。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 04AD ҭ
10進: 1197 ҭ[出典:Wiktionary]

ҭの文字を使った例文

ҭ』は、グルジア文字の一種であり、その形状からは、まるでスイカのような印象を与えます。しかし、その印象に反して、実はこの文字は非常に複雑かつ重要な意味を持つものです。『ҭ』は、ジョージア人にとっては、愛を表す言葉としてしばしば使われるとともに、国家の象徴となっています。 『ҭ』は、私たちにとっても、大きな意味を持つ文字です。私たちは、この文字を通じて、ジョージア文化に触れることができます。ジョージアは、歴史的に豊かな国であり、その文化は、多様であり、興味深いものです。ジョージア語は、非常に独特なものであり、『ҭ』を含む多くの文字があります。ジョージア人たちは、自分たちの言語と文字に誇りを持っています。 また、『ҭ』は、私たちにとっても、新しい挑戦を与えてくれます。この文字を書くこと、そして発音することは、私たちにとっては、まだまだ難しいものかもしれません。しかし、それは、新しいことにチャレンジすることの楽しさでもあります。私たちは、ジョージア文化を理解するために、文字や言語を学ぶことが必要です。そして、その学びを通じて、新しい発見や新しいアイデアを得ることができるでしょう。 『ҭ』は、その特徴的な形状から、私たちにとっては、目を引くものです。しかし、それ以上に、この文字は、ジョージア文化や言語、そして多様性を象徴するものです。私たちは、この文字を通じて、文化的な交流を深め、多くのことを学ぶことができます。私たちは、『ҭ』を含むジョージア語を学ぶことで、新しい可能性や新しい世界が開けるはずです。 最後に、私たちは、『ҭ』を通じて、世界とつながり、互いに学び合うことができます。私たちは、国境や言語の壁を超え、新しい文化や人々と出会うことができます。そして、私たちは、より豊かな人生を送ることができるでしょう。『ҭ』は、私たちにとって、新しい世界を切り拓く手段の一つであり、世界を知るための窓口でもあります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)