0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ϭ U+03ED Unicode文字

Unicode

U+03ED

ϭ

数値文字参照

ϭ ϭ

URLエンコード(UTF-8)

%CF%AD

ユニコード名

COPTIC SMALL LETTER SHIMA

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : z60=

「ϭ」に似ている意味の文字

「ϭ」の文字を含む単語

ϭの説明

Translingual
Letter
ϭ (upper case Ϭ)
This term needs a definition. Please help out and add a definition, then remove the text {{rfdef}}.
Coptic
...[出典:Wiktionary]

ϭの文字を使った例文

ϭは、ギリシャ文字の一つであり、現代のギリシャ語には使われていません。それにも関わらず、この不思議な文字は、多くの人々にとって神秘的で、魅惑的なものとして残っています。 ϭという文字が存在することは、私たちが普段意識することのない、言語や文字の多様性について考えさせられます。世界には数え切れないほど多くの文字や言語が存在し、それぞれに独自の文化や歴史があります。そして、それぞれの文字が表現する考えや感情も異なっています。 また、ϭという文字は、私たちが持つ常識や価値観を疑うきっかけにもなります。この文字は、私たちが普段目にすることがないため、想像力を働かせずにはすまないものとなっています。同じように、私たちが自分たちの周りに抱く思い込みや偏見を取り払い、新しい刺激や情報に触れることで、より広い視野を持つことができるのです。 ϭは、私たちにとって意味のある文字かもしれませんし、またまったく意味を持たない文字かもしれません。しかし、それでも私たちには、この文字を通じて新たな視点や発見を得ることができるはずです。私たち自身が持つ観点や知識を、さまざまな角度から見直すことができるように、常に新しいものにオープンマインドでいられるようにしたいものです。 以上のように、ϭという文字は、私たちにとって多くの示唆を与えてくれるものです。私たちは、この不思議な文字から新しい発見を得ることができるとともに、私たち自身が持つ偏見や固定観念について考え直すことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)