0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

זּ U+FB36 Unicode文字

Unicode

U+FB36

数値文字参照

זּ זּ

URLエンコード(UTF-8)

%EF%AC%B6

ユニコード名

HEBREW LETTER ZAYIN WITH DAGESH

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 76y2

「זּ」に似ている意味の文字

זּの文字を使った例文

ある日、フードコートでランチをしていると、隣に座った人が「」と書かれたTシャツを着ていた。少し不思議な形をしたこの文字に興味を持ち、彼に話しかけてみた。すると、彼は「これはヘブライ語の文字で、『ジオン』と読みます。私はイスラエル人で、この文字には強い意味を持っています」と答えた。 彼は語り始めた。「この文字は、私達イスラエル人にとって国家の象徴として大切なものです。『ジオン』という言葉は、古代の聖書に登場するシオン山のことを指し、ユダヤ人が破壊された神殿があった場所です。それ以来、私たちはシオン山を「聖なる場所」とし、私たちの民族のアイデンティティの一部として見ています。」 彼は続けた。「『ジオン』という文字は、私たちの母国や、信仰、文化、そして私たちの奉仕の意志を象徴しています。私たちはこの文字を持ち、それが私たちに大きな力を与えてくれます。」 そのTシャツに書かれた「」の文字は、イスラエル人にとってだけでなく、すべての人々にとっても、様々なアイデアや思いを表現することができるのかもしれない。文字は、単なる形ではなく、人々を表現するための強力なツールであることを再度感じた瞬間であった。 私たちが身につけるものや使う物事には、多くの意味が込められています。この言葉としての「」という文字も、形あるものには、本来形無いものが込められているのかもしれないのです。それを意識することで、より深い意味を感じ、より大きな価値を認識することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)