0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

૶ U+0AF6 Unicode文字

Unicode

U+0AF6

数値文字参照

૶ ૶

URLエンコード(UTF-8)

%E0%AB%B6

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4Ku2

「૶」に似ている意味の文字

૶の文字を使った例文

は印度の文字の1つで、ガルムキーと呼ばれるデーヴァナーガリーの字体に属します。この文字は、単独では使用されませんが、母音記号との組み合わせで単語を表現します。 限られた文字数の中で、が使われた文章を作成することはかなりのチャレンジですが、それでも可能です。例えば、「પુણેને ભેજો આ પુસ્તકો હવે જે તરફ ખૂબ પસંદ થાય છે」という文章を考えることができます。この文章は、グジャラート語で「プネからこの本を送ってください。これが好きな方向に今すぐ送ってくれます」という意味です。 この例は、を使った文章の例の1つですが、他にも Gujarat、Hindi、Nepali、Marathi、Konkani、Mundari、Santali、Sherpa、Maithili の様々なインドの言語で使われています。は日本語には直接翻訳されないため、文字の意味を理解するためには、その言語の文法や語彙を学ぶ必要があります。 最後に、ગુજરાતીમાં ખુબ શાનદારી લેખન કરવાની ક્ષમતા મળી શકે છે એવો લાગે છે。を使った文章を作成する際は、印度の文化や歴史について学ぶこともできるため、興味深い経験になるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)