0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ퟣ U+D7E3 Unicode文字

Unicode

U+D7E3

数値文字参照

ퟣ ퟣ

URLエンコード(UTF-8)

%ED%9F%A3

ユニコード名

HANGUL JONGSEONG PIEUP-TIKEUT

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Z+j

「ퟣ」に似ている意味の文字

「ퟣ」に似ている形の文字

ퟣの説明

ハングル
終声子音(パッチム)のㄷㅊ(ピウップ・ティウッ)。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: D7E3 ퟣ
10進: 55267 ퟣ[出典:Wiktionary]

ퟣの文字を使った例文

」は韓国語で「一」という意味を持つ文字です。この文字の力は無限大です。一つのことに集中することで、最高の結果を生み出すことができます。例えば、レースで一番になるためには、集中力が必要です。一つのことに全力を注ぐことで、成功を収めることができます。 また、この文字は人生においても大切な意味を持ちます。人生には様々な選択があり、時には迷いや不安を感じることもあるかもしれません。しかし、一つの目標に向かって全力を尽くすことで、自信を持って進むことができます。 さらに、「」という文字は、単純でありながらも強い意志と堅固さを表現しています。これは、人生を歩む上で非常に重要な資質の一つです。目標を達成するためには、強い意志と忍耐力が必要です。困難が訪れたときにも、この文字を忘れずに自分自身を励まし、前向きに進むことができます。 「」は一つの小さな文字ですが、その中には大きな力が宿っています。自分自身に集中し、強い意志を持って目標に向かって進むことで、自分自身を成長させることができます。この文字を忘れずに、常に前向きな気持ちで人生を歩んでいきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)