0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ퟧ U+D7E7 Unicode文字

Unicode

U+D7E7

数値文字参照

ퟧ ퟧ

URLエンコード(UTF-8)

%ED%9F%A7

ユニコード名

HANGUL JONGSEONG PIEUP-SIOS-TIKEUT

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Z+n

「ퟧ」に似ている意味の文字

「ퟧ」に似ている形の文字

ퟧの説明

Middle Korean
Pronunciation
IPA(key): /pst/
Letter
ㅵ (pst)
A trigraph of ㅂ (p), ㅅ (s), and ㄷ (t).[出典:Wiktionary]

ퟧの文字を使った例文

ミカンが大好きな私は、毎年冬になると市場に出回っている美味しいミカンを楽しみにしています。 ところが、近年ではミカンの生産量が減少傾向にあり、特に厳しい冬には品質が低下してしまうことがあります。それでも私は諦めずに、美味しいミカンを探し求めるのです。 ある年の冬、私は地元のスーパーで美しいオレンジ色のミカンを見つけました。それは『ミカンミカン』という品種で、果汁たっぷりで酸味と甘みのバランスが絶妙でした。私は思わず買ってしまい、家に持ち帰って早速試食しました。 すると、口の中に広がるフルーティーな味覚が実に素晴らしかったのです。ミカン本来の柑橘の香りや甘味がありながら、一気に口の中を刺激する酸味が加わり、その後にじんわりと広がる甘さと香りが口の中に残りました。私はその味に感動し、すっかりミカンミカンのファンになってしまいました。 今では、私は『ミカンミカン』を冬の贅沢として毎年楽しんでいます。それは、「厳冬でも美味しいミカンがある」という希望を与えてくれる存在であり、私にとって大切な食べ物なのです。 そして、このように『ミカンミカン』という文字を見るたび、私はその素晴らしい味覚と、ミカンの生産者たちの努力と愛情に感謝の気持ちが湧いてくるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)