0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

퓟 U+D4DF Unicode文字

Unicode

U+D4DF

数値文字参照

퓟 퓟

URLエンコード(UTF-8)

%ED%93%9F

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE PWIS

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZOf

「퓟」に似ている意味の文字

「퓟」に似ている形の文字

퓟の文字を使った例文

ピンクのドレスを着たプリンセスがプールに飛び込んだ。プリンセスはプールに入る前に息を吸い、自分を深い水に沈めていた。その後、彼女は自由自在に泳ぐことができた。人々は、プリンセスが彼女の驚異的な泳ぎを見て驚嘆した。彼女はピンクのドレスを取り、プールの周りに座った家族や友人にあった。プリンセスは彼女が祖母に教えられた水泳の技術について話し始めました。彼女は水の抵抗の減少について説明し、自分が泳ぐときにどのように息を吸うかを説明しました。 プリンセスは、水泳育成プログラムの支援に関心があり、水泳の大会に出場するように家族や友人に勧めました。彼女は、水泳が彼女にとって何故重要なのかを言いました。プリンセスは熱心に練習を続け、次第に水泳の才能を発揮するようになりました。彼女は、泳ぎのテクニックを向上させるために水泳コーチを雇いました。彼女は数多くの大会に出場し、勝つことに燃えているように見えました。 プリンセスは、水泳を通じて自信をつけ、自分自身を成長させることができたと言います。彼女の目標は、水泳を通じて成功することだった。彼女は、水泳を嗜む者たちに水泳に興味を持ち、同じ目標を持って励むことを奨励しています。 彼女は、自分の泳ぎ方で人々を魅了しました。彼女は、自分自身のために頑張ったことで、多くの人々を魅了することができました。プリンセスは、自分がどんな状況に置かれたとしても、挑戦的な状況に直面することができます。水泳はプリンセスにとって、単なるスポーツではありません。それは、自分を信じ、自分自身を超えるための方法であり、彼女が知られる有名な女性になるための重要な要素でした。 彼女は、水泳が将来の人生にも大きな役割を果たすことを望んでいます。プリンセスは、水泳が人々を結びつけ、物事を成し遂げるための方法であることに気づいています。彼女は、水泳に熱心に取り組むことによって、自分自身を超越することができると確信しています。プリンセスの心の「P」の文字は、水泳によって決定的に形成されました。そして、彼女の思考と行動の基盤を形成しました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)