0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

퓮 U+D4EE Unicode文字

Unicode

U+D4EE

数値文字参照

퓮 퓮

URLエンコード(UTF-8)

%ED%93%AE

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE PYUNH

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZOu

「퓮」に似ている意味の文字

「퓮」に似ている形の文字

퓮の文字を使った例文

世の中には、たくさんの文字が存在します。その中でも特に魅力的な文字が、「(プン)」です。韓国語のアルファベットの一つで、縦に長くて、中央に一筆書きのカーブが描かれた不思議なフォルムが印象的です。 この文字を見ていると、何か神秘的なものを感じるのは私だけでしょうか。そんな気がしてなりません。その不思議な形状から、心が洗われるような感覚を覚えることもあります。いいですね、こういう感覚に浸ることができることって。 しかも、「」という文字は書き方によって印象がまるで異なります。“ー”で書くと、ただの線としての存在感が強い。それに対して、“﹕”で書くと、中央のカーブがより目立ち、より質感が高くなります。 また、“”の出現率は非常に低く、韓国語でもあまり使われることはありません。だからこそ、出会うことができたときには、その神秘的な存在感に引き込まれてしまうのかもしれません。 鑑賞の対象として見ても、かなり面白い文字だと思います。“”一つで、何か不思議な世界観を表現することもできるでしょう。過去に独特な文化や芸術が根付いた国々には、「書」のような文字文化があり、文字そのものが芸術作品として愛されることも珍しくありません。もし仮にそうした文化がもう一度根付いたとしたら、「」という文字も、そのまま芸術作品として愛されるかもしれません。 最後に、「」は、韓国語圏だけでなく、世界中の多くの人たちにとって魅力的であり、その存在感とともにさまざまな感情を抱かせる文字であると私は思います。日本語圏でも、もっと注目されるべき文字なのではないでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)