0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

퓡 U+D4E1 Unicode文字

Unicode

U+D4E1

数値文字参照

퓡 퓡

URLエンコード(UTF-8)

%ED%93%A1

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE PWING

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZOh

「퓡」に似ている意味の文字

「퓡」に似ている形の文字

퓡の文字を使った例文

」という文字は、韓国語で「ピョン」という意味を持ちます。 皆さんは、ときにピョンと飛び跳ねたくなることはありませんか? 子供の頃、友達と一緒に外で遊んでいると、突然「ピョン!」と跳び上がって、周りの人たちを驚かせたことがあるかもしれません。その時に感じたワクワク感や喜びは、今でも忘れられません。 しかし、大人になると、忙しい日常に追われて、ピョンと飛び跳ねることも少なくなるかもしれません。でも、そんなときこそ、心の中でピョンと飛び跳ねてみるのはいかがでしょうか。 また、ピョンとした心持ちで、新しいことにチャレンジするのもいいかもしれません。いつもと違うことに挑戦することで、自分自身を成長させることができます。 そして、ピョンと跳ねることで、気持ちもリフレッシュできます。ストレスがたまっている時や、気分が落ち込んでしまった時は、思い切ってピョンと跳び上がってみましょう。不思議な力が心に働くかもしれません。 最後に、思い出してみてください。あの細い線路の上を歩いているアンパンマンが、ピョンと飛び上がっていくシーンを。あのシーンを見て、子どもたちは夢中になったことを覚えています。こんなに小さなことでも、心を軽くし、喜びを与えてくれる。それがピョンという文字の持つ魅力なのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)