0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

폴 U+D3F4 Unicode文字

Unicode

U+D3F4

数値文字参照

폴 폴

URLエンコード(UTF-8)

%ED%8F%B4

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE POL

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Y+0

「폴」に似ている意味の文字

「폴」に似ている形の文字

「폴」の文字を含む単語

폴の説明

Korean
Noun
폴 • (pol)
Gyeongsang, Hamgyong, and Jeolla dialect form of 팔 (pal, “arm”)[出典:Wiktionary]

폴の文字を使った例文

「ポール」という名前を聞いたことがありますか?それはフランス語で「小さな」を意味する優美な名前です。また、ポールは、ロシア語で「鳥の羽根のような」という意味があります。実際に、私たちが日常的に使用している多くの単語には、複数の言語での意味があります。 木のポールは、私たちがよく見るものの一つです。それは、建築物を建てることに使用されたり、はしごの支柱として使用されたり、電気線を支えるために使用されたりします。しかし、ポールは、別の種類のアートとしても使用されたことがあります。 ポールダンスは、ポールを使用したエクササイズの一種です。最初に、ポールダンスは踊り手がステージ上で特性のアクロバットとともに行うものとして知られていましたが、今日ではすべての年齢層の女性によって行われるようになりました。ポールダンスは、体重を支えたり、身体を強く保ったりするために、強さとフレキシビリティを求める最適な方法の一つです。それは、興奮とエンターテインメントの一種としても機能するため、フィットネスと娯楽の両方に適しています。 ポールには、野菜でも鳥類でもない、または人間が創造したものでもない、自然にある珍しい性質があります。木のポールは、自然が私たちに提供する役割を果たし、ポールダンスのような芸術形式にも使用される強さを持っています。 愛情、権力、信仰心、知恵、技能、そして様々な感情を表す言葉の一つとして、「ポール」という単語が重要な意味を持つことを忘れてはなりません。それは、文化の多様性と言語の多様性が私たちの生活にどのような影響を与えるかを示す重要な例です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)