0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

팗 U+D317 Unicode文字

Unicode

U+D317

数値文字参照

팗 팗

URLエンコード(UTF-8)

%ED%8C%97

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE PALB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YyX

「팗」に似ている意味の文字

「팗」に似ている形の文字

팗の文字を使った例文

ある日、私はふと「」という文字に興味を持った。これまでにこんな文字を見たことがなかったからだ。何か意味があるのだろうか?そんな疑問が頭をよぎった。 そこで「」という文字の意味を調べてみることにした。すると、その答えは驚くべきものだった。実は「」というのは韓国語で「ぱつ」という意味だというのだ。何ともシンプルな意味だ。これほど普通の言葉であることがわかると、驚きは少なかった。しかし、「」には、より深い意味が隠されているのかもしれない。 想像力をかきたてられた私は、「」という文字を使って独自の物語を創りだすことにした。ある遠い国の広場で、一人の男が「」という唱え方が謎めいた言葉を繰り返していた。彼は、自分だけが持つ「」の力で、ひと夏の夜の祭りを引っ張っていた。 人々は彼の独り言に聞き入っていた。その時、広場を蝕んでいた閉塞感が、急に晴れたかのように一転した。人々は踊り始め、楽しい夜を過ごした。 近くにいた女性は、「あなたが持つ「」は、本当に素晴らしいものです」と言って男を褒めた。しかし、男は黙ってニッコリと笑うだけだった。 その後、何日も過ぎた後のある夜、男は再び広場に現れた。今回は、誰にも気づかれぬよう「」と唱えていた。彼には何が起こったか、それを知る者はいなかった。 そして、夜が明けるころ、男は姿を消した。あの力を持った「」の力で、彼が何をしようとしたのかは謎のままだった。 私の物語は終わりを迎えたが、その後も「」の力について考えることがある。その力が何を表していたのか、何が彼の目的だったのか。それは、今もなお私だけが知っている秘密だ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)