0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

폠 U+D3E0 Unicode文字

Unicode

U+D3E0

数値文字参照

폠 폠

URLエンコード(UTF-8)

%ED%8F%A0

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE PYEM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Y+g

「폠」に似ている意味の文字

「폠」に似ている形の文字

폠の文字を使った例文

ある日、ボロボロの古い家に住む老人が、庭の隅で謎めいた物を発見しました。それは''と書かれた小さな箱でした。 老人は箱を開けることができず、翌日彼の孫娘が家に遊びに来たときに聞いてみました。孫娘も箱を開けることができず、しかし、ふと思いついたことがありました。 彼女は祖父に言いました。「もしかしたら、''が書かれた箱は、魔法の箱なのかもしれません。私は魔法使いに尋ねてみましょう。」 孫娘は旅立ち、多くの魔法使いに出会いましたが、彼らは誰も''について何も知りませんでした。しかし、一人の魔女がいました。彼女は古い書物を持っており、''という言葉が韓国語で「瞳孔」という意味であることを発見しました。 孫娘は祖父に驚くべき発見を伝えました。祖父は彼女に言いました。「瞳孔?何の意味があるのだろう。」 二人は一緒に瞳孔について学び、翌朝、祖父は目を閉じて箱の中に何があるかを考えました。そして、神秘的な力が彼の手を導いたのです。 箱の中には、二人が望んだ何かが現れました。祖父は彼女と手をつないで、果てしない冒険を始めたのでした。 二人は世界を旅し、驚くような美しさや不思議なことを目の当たりにしました。そして、彼らの見るものは、彼らの'瞳孔'の世界に映し出されたのでした。 ''という言葉は韓国語だけでなく、多くの意味を持つ文字です。それは、人々がその意味を理解し、力に変えることができることを示しています。祖父と孫娘は、'瞳孔'を通じて、世界を理解し、それを変えることができたのでした。 そして、彼らは一生を共にし、この神秘的な力を世界中に広めることを決めました。それは、''という小さな文字が彼らに与えた贈り物であり、永遠に続く冒険の始まりでした。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)