0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

픆 U+D506 Unicode文字

Unicode

U+D506

数値文字参照

픆 픆

URLエンコード(UTF-8)

%ED%94%86

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE PEUGG

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZSG

「픆」に似ている意味の文字

「픆」に似ている形の文字

픆の文字を使った例文

」は、韓国語の「뿔」を表す文字である。この文字を見ると、どうしても頭に鹿の角を連想してしまう人が多いことだろう。 しかし、韓国には「」を使って表す言葉が他にもある。例えば、「지기」という言葉がある。これは、「獣医」という意味を持つ。獣医というと、普段私たちはあまり関心を持たないかもしれないが、実はとても大切な職業である。動物たちの健康を守ることは、人間たちの健康にも大きな影響を与えるからだ。 また、「박사」という言葉もある。これは「畜産学者」という意味であり、家畜の育成や飼育に関する専門家を指す。畜産学者たちは、農業や食糧問題に大きな貢献をしている。私たちの食卓に並ぶ牛や豚、鶏などの肉や卵、乳製品などは、畜産学者たちの研究や努力によって生産されているのである。 さらに、「뿔난쟁이」という言葉もある。これは、「角がある小人」という意味である。この言葉は、現実に存在するわけではないが、韓国の昔話に登場する伝説上の生物であり、極めて興味深い。 このように、韓国語で「」という文字は、動物や畜産に関する重要な言葉を表すだけでなく、伝説上の生物まで網羅する多彩な意味を持っている。この文字を見ると、私たちは様々なことに興味を持ち、学ぶことができる。私たちにとって、この「」という文字は、ただの文字ではなく、知識と興味の扉となるのである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)