0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

폸 U+D3F8 Unicode文字

Unicode

U+D3F8

数値文字参照

폸 폸

URLエンコード(UTF-8)

%ED%8F%B8

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE POLS

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Y+4

「폸」に似ている意味の文字

「폸」に似ている形の文字

폸の文字を使った例文

」は韓国語で「木炭」という意味があります。この木炭は、昔から炭火で調理することが多かった韓国の食文化に欠かせない存在でした。 最近、炭火での調理が減り、代わりにガスやIHなどの調理器具が主流になってきていますが、それでもなお、「」は親しまれ続けています。なぜなら、炭火で焼いた料理は、食材の旨みがまろやかに引き出され、香ばしい風味が加わることによって、格別な味わいになるからです。 また、「」には、環境に優しいというメリットもあります。炭焼きに必要な燃料は、木材や竹など、天然の資源であるため、CO2の排出量も少なく、環境負荷が低いとされています。 さらに、「」は、美容や健康にも良いとされています。木炭には、有害物質を吸着する力があり、食材を調理する際には、悪玉菌や重金属、農薬などを吸着し、除去することができます。また、木炭の周りに生成されるマイナスイオンは、空気中の汚染物質や細菌を取り除く効果があり、空気を浄化してくれます。 最近では、木炭が原料の化粧品や健康食品も登場し、その効果や効能が注目されています。 いかがでしょうか。韓国語で「」という文字は、興味深い意味を持った文字であることがわかりました。炭焼きの料理、環境、美容、健康など、様々な観点から、「」の魅力に触れることができました。今後も、「」という文字にまつわる情報を探し、知識を深めていきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)