0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

톤 U+D1A4 Unicode文字

Unicode

U+D1A4

数値文字参照

톤 톤

URLエンコード(UTF-8)

%ED%86%A4

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE TON

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Yak

「톤」に似ている意味の文字

「톤」に似ている形の文字

「톤」の文字を含む単語

톤の説明

ハングル
構成
ㅌ + ㅗ + ㄴ
文字コード
Unicode
16進: D1A4 톤
10進: 53668 톤
KS X 1001
16進: C5E6
10進: 50662
朝鮮語
発音
IPA(?): /tʰo̞n/
ハングルでの音声表記: 톤
...[出典:Wiktionary]

톤の文字を使った例文

」とは、音の高低を表す単位であり、言葉のイントネーションやニュアンスを表現するために重要な役割を果たします。また、色彩においても「」という言葉が使われ、色の明るさや暗さを表現する際に用いられます。そして、人の感情や心理においても「」が重要な影響を与えています。 たとえば、人と話をしているときに、相手の言葉の「」が変わるだけで、その人の態度や気持ちが変わってしまうことがあります。同じように、自分自身が話す「」も、自分自身の感情や心理に影響を与えます。明るいトーンで話すと、自分自身も明るくなれますし、逆に暗いトーンで話すと、自分自身も暗い気持ちになります。 また、色の「」も人の感情や心理に影響を与えることが知られています。例えば、赤い色は情熱的でエネルギッシュなイメージがありますが、暗めの赤だと、怒りや不安などの強い感情を表現することができます。一方、明るいピンク色は、優しい印象を与えることができます。 また、「」は文章の中でも重要な役割を果たします。文章中の言葉の「」が一定であれば、その文章の雰囲気も一定になります。しかし、テンポを変えたり、「」を変えたりすることで、読み手の感情や心理を巧みにコントロールすることができます。 例えば、「톰은 자신が悪者だと思っていた」という文章があるとします。この場合、平板な「」で読むと、ただの事実で終わってしまいますが、少しだけ強調した「토오오옴은 지이이인악으으어라도 사사구구방안밈시이이다아」というトーンを使うと、読み手にとって強い印象を残すことができます。 つまり、「」という単語は、人々の言語、色彩、感情や心理に大きな影響を与えていることがわかります。言葉の中での「」の使い方や、色彩の「」を使った表現方法、そして文章の中での「」の使い方など、この概念を理解することで、より深い表現力を持ち、人々に強い印象を与えることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)