0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

톴 U+D1B4 Unicode文字

Unicode

U+D1B4

数値文字参照

톴 톴

URLエンコード(UTF-8)

%ED%86%B4

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE TOSS

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Ya0

「톴」に似ている意味の文字

「톴」に似ている形の文字

톴の文字を使った例文

ある日、私は村の神社を訪れた。神社の鳥居をくぐると、目の前には美しい庭園が広がっていた。庭園には様々な花が咲き、小さな池があった。その池には何匹かの鯉が泳いでいた。 神社の参道を進み、本殿にたどり着いた。本殿の前にはたくさんの人が集まっていた。なんだろう?と思いながら近づいてみると、お祭りの準備が進んでいる様子だった。神主さんとお坊さんたちが神楽や舞台芸能を練習しているところだった。 私はお祭りが始まるまで、神社の周りを散策することにした。そこで出会ったのが、とても不思議な人物だった。彼は筆を手に持ち、書き綴っているようだった。 私は近づいて、『何を書いているんですか?』と尋ねた。彼は私を見つめ、その筆を差し出した。 『これは“トクラントの書”と呼ばれるものです。それぞれの文字が意味を持っており、それを組み合わせることで物語を作り出します』 私は不思議そうに彼の筆先を見つめ、彼の話を聞いていた。すると、彼は筆を私に向け、『あなたも書いてみますか?』と挑戦を持ちかけてきた。 私は彼の筆を手に取り、トクラントの書を初めて書いてみた。最初は意味がよくわからなかったが、文字の組み合わせによって段々物語が浮かんできた。 『トクラントの書』は、文字の力によって想像力を刺激してくれるものだった。彼と共に書くことで、私は心に深く残る物語を書き上げることができた。 その後、私は彼と共に祭りに参加し、そしてトクラントの書に大いに興じた。 神社のお祭りで出会ったトクラントの書の神秘に思いを馳せながら、私は満足した気持ちで家路に向かった。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)