0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

폰 U+D3F0 Unicode文字

Unicode

U+D3F0

数値文字参照

폰 폰

URLエンコード(UTF-8)

%ED%8F%B0

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE PON

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Y+w

「폰」に似ている意味の文字

「폰」に似ている形の文字

「폰」の文字を含む単語

폰の説明

Korean
Pronunciation
(SK Standard/Seoul) IPA(key): [pʰo̞n]Phonetic hangul: [폰]
Etymology 1
Borrowed from English phone.
Noun
폰 • (pon)
a phone...[出典:Wiktionary]

폰の文字を使った例文

私は今、手元にある「」という文字を見て、その普遍性と重要性に気がつきました。この一文字には、私たち現代人にとって欠かせない存在であるスマートフォンの姿が込められていると感じられます。 数十年前ならば、このような便利な電子機器は存在していませんでした。人々は手紙や電話でコミュニケーションを取り、新聞や書籍で情報を得ることが主な手段でした。しかし現在は、ほぼ全ての人がスマートフォンを所有し、情報やコミュニケーションを簡単に手に入れることができます。 しかし、この便利なスマートフォンには、時に悪影響が及ぶこともあります。例えば、スマホ依存症に陥ることがあることや、情報過多によるストレスなどがあります。私たちがスマートフォンを使う際には、利便性とリスクの両面を考えなければなりません。 また、スマートフォンがもたらしたのは単なるコミュニケーション手段や情報収集方法だけではありません。ビジネスシーンでは、仕事のやり方も大きく変わっています。スマートフォンが普及する以前は、ビジネスマンたちはフィーチャーフォンや携帯電話を使っていました。しかし現在では、スマートフォンを使い、いつでもどこでもビジネスができるようになりました。ビジネスマンたちはスマートフォンを使い、仕事に多大な影響を与えているのです。 また、スマートフォンは私たちの日常生活にも密着しています。音楽を聴いたり、動画を見たり、SNSで友達とつながったり、スマートフォンを使うことで私たちは多様な娯楽を楽しむことができます。スマートフォンは、私たちの生活をより豊かにしてくれる、不可欠な存在なのです。 最後に、スマートフォンには、私たちが気がついていない可能性があるかもしれません。「」という文字は今後も私たちの人生に強く結びついていくことは間違いないでしょう。私たちは、スマートフォンが私たちにもたらすリスクとメリットをしっかりと理解し、適切に活用することが大切であると思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)