0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

텖 U+D156 Unicode文字

Unicode

U+D156

数値文字参照

텖 텖

URLエンコード(UTF-8)

%ED%85%96

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE TELM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YWW

「텖」に似ている意味の文字

「텖」に似ている形の文字

텖の文字を使った例文

「薔薇のティアラを身につけた美女が、鮮やかな赤色の鞄を手に持ちながら、定刻通りの列車に乗り込んでいく。彼女は慌ただしく車内を観察し、座席を見つけると、腰掛けてから鞄を手放す。一瞬の休息をとった後、彼女はポケットから取り出した小さな手鏡を手に、唇にほんのりと紅をつけ始めた。 彼女は完璧なメイクを仕上げ、鞄を開けて出したのは、雑誌のように色とりどりにならんだ幾つものヘアスタイリングアイテムだった。彼女は、キラキラと輝くスムースな髪の毛の束を手に取り、髪をとかしながら、美しいウェーブを描き出していく。ひとつひとつ丁寧に手を加えていくことで、彼女の髪はツヤツヤとした輝きを放ち始めた。 列車の揺れが始まる頃、彼女は側面に描かれた絵を観察していた。それは、煌びやかな宮殿のような建物だったが、何かが違う。その建物からは、魔法のような力強さが感じられた。そして、その建物には、壮大なティアラのような形をした尖塔があり、その最上部には、『』という文字が彫られていた。 彼女は、これが自分が向かうべき場所、自分が成し遂げなければならないこと、そして、選ばれし者たちが集う魔法学校の場所であることを知っていた。自分たちの使命を果たし、魔法の力を学ぶため、彼女は列車から降りると、この建物へと歩を進めるのであった。」

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)