0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꭖ U+AB56 Unicode文字

Unicode

U+AB56

数値文字参照

ꭖ ꭖ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%AD%96

ユニコード名

LATIN SMALL LETTER X WITH LOW RIGHT RING

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6q2W

「ꭖ」に似ている意味の文字

ꭖの説明

Translingual
Symbol

(Teuthonista) The fortis analogue of ⟨x⟩, for conventions in which ⟨x⟩ is voiced (IPA [ɣ]).[出典:Wiktionary]

Χ, χ(カイ、ハイ、キー、ヒー、古代ギリシア語: χεῖ ケー、ギリシア語: χι ヒー、英語: chi, khi [ˈkaɪ] カイ)は、ギリシア文字の第22字。
数価は600。
ラテン文字のX、キリル文字のХはこの文字に由来する。[出典:Wikipedia]

ꭖの文字を使った例文

という文字は、マレー語で「開いた音節の長音符号」を意味します。この文字を使った文を考えると、現代の日本ではあまり使われていない文字であることが分かります。 しかし、という文字は、インターネットの普及に伴い、新しい用法が生まれています。そのうちの一つが、顔文字の中での表現です。顔文字で、を使って表現されるおもしろい顔や表情があります。また、タイにおいては、は、見えない存在を表す隠れ文字として使われています。 また、は、海外の留学先を探す学生たちにとって、重要な意味を持つ文字としても知られています。留学先を決める際には、留学先の国の言語に触れることが非常に大切であり、その言語の特徴を理解することが求められます。そこで、を含む言語を学ぶことで、留学先の文化や言語を深く理解することができます。 このように、は、まつろわぬ世界や海外留学に興味を持つ人々にとって、非常に重要な文字の一つとなっています。多くの人々が、を用いた表現や文章、または言語を学ぶことで、新しい発見や経験を得ることができるのです。あえて使いにくい文字を取り扱うことで、幅広い視野や柔軟な思考力を養うことができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)