0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

쾖 U+CF96 Unicode文字

Unicode

U+CF96

数値文字参照

쾖 쾖

URLエンコード(UTF-8)

%EC%BE%96

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE KWAELM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7L6W

「쾖」に似ている意味の文字

「쾖」に似ている形の文字

쾖の文字を使った例文

昔々、あるところに美しい羽根を持つ鳥がいました。その鳥は、羽の先に「」という文字を書いた特別な羽根を持っていました。この「」という文字は、人間では使われることのないとても珍しい文字であり、その力も非常に強力でした。 ある日、その鳥は飛びながら「」という文字を書き、空を飛んでいる間にその文字から強力な魔法が発射されました。すると、その鳥が飛んだ経路に沿って、美しい色と輝きのある花が次々と咲き始めたのです。 他の鳥たちは、その鳥の美しい羽根と「」の力に魅了されて、彼らの羽根にも同じような「」を書きました。鳥たちは「」の力で、彼らの住む森林を美しい花畑に変えました。 すると、その森林に悪意をもつ存在たちが現れました。彼らは「」の力を手に入れたいと思い、鳥たちを脅しました。鳥たちは、彼らが守るべきものがあるということを知り、懸命に「」の力で森林を守りました。 それから、鳥たちは彼らの森林が持つ美しさと重要性を知り、人々にそのことを伝えるようになりました。そして、それらの人々は、鳥たちの森林を守り、それを訪れることができるようになったのです。 この物語は、美しいものを守るために、鳥たちが「」の力を使い、多くの人々に愛される森林を守ったという話です。私たちも自分たちが大切にしているものを守るために、この物語から多くのことを学ぶことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)