0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

탘 U+D0D8 Unicode文字

Unicode

U+D0D8

数値文字参照

탘 탘

URLエンコード(UTF-8)

%ED%83%98

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE TAK

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YOY

「탘」に似ている意味の文字

「탘」に似ている形の文字

탘の文字を使った例文

タエは、小さな村の出身で、幼い頃から狩猟に興味を持っていた。彼女が初めて狩りに出たのは、わずか8歳の時であり、その時から彼女は狩りに熱中し始めた。狩猟の知識を身に着け、彼女は村で最も優れた猟師の1人となった。 ひと時の休息が終わり、タエは再び狩りに出発した。彼女の狩りの相棒は、見るからに強そうな黒い猟犬である。彼女たちは、林の奥深くに入り、静かに待つ。すると、突然、小さな動物が現れた。それに気づいたタエは、矢を装填し、弓を引いた。しかし、その矢は的外れになってしまい、小さな動物は逃げてしまった。 落胆しながらも、タエは再び狩りに集中し、新たな獲物を狙う。すると、今度は、変わった動物が現れた。それは、この地域には珍しいと言われる大型の熊であった。タエは勇気を出して、弓を引き、矢を放った。しかし、熊は矢を避け、咆哮を上げた。タエはパニックに陥ってしまったが、黒い猟犬が熊に向かって飛びかかり、注意を引きつけた。それを千載一遇のチャンスと見たタエは、懸命に矢を放ち、命中させた。そして、熊は力尽きて倒れ、彼女たちは狩りを成功させた。 この狩りは、タエたちにとって大変な経験となった。タエは矢が的外れになったことで、自分の不十分さを痛感することになった。しかし、黒い猟犬が熊を攻撃したことで、タエは信頼のおける相棒がいることを知った。このような経験から、タエは自分の弱点を克服し、自分をさらに高めることを決意した。 「タ」は、「多くの人々が集まる場所」という意味を持ちます。タエは、自分が村で最も優れた猟師の1人になったことで、自信をつけ、多くの人々に憧れの存在となった。彼女は、自分が狩りに熱中する姿で村人たちを魅了し、一大イベントとなっていた狩り大会でも優勝することで、さらに多くの人々を惹きつけました。 今では、彼女は自分の経験を次世代に伝えることに熱心であり、若い人たちに狩猟の楽しみを教えています。タエは、タレントのようなものであり、彼女の影響力は、村を超えて広がっています。彼女は、狩猟だけでなく、人生の様々な局面での技能や道徳的価値観を模範的に実践し、多くの人々から尊敬されています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)