0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

탱 U+D0F1 Unicode文字

Unicode

U+D0F1

数値文字参照

탱 탱

URLエンコード(UTF-8)

%ED%83%B1

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE TAENG

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YOx

「탱」に似ている意味の文字

「탱」に似ている形の文字

「탱」の文字を含む単語

탱の説明

Korean
Etymology
Korean reading of various Chinese characters.
Pronunciation
(SK Standard/Seoul) IPA(key): [tʰɛŋ] ~ [tʰe̞ŋ]Phonetic hangul: [탱/텡]...[出典:Wiktionary]

탱の文字を使った例文

「タンク」という言葉を思い浮かべた時、多くの人々は軍用車両や戦闘に使用される純粋な力に関するものを思い浮かべるでしょう。しかし、私たちが暮らす現代社会において、「タンク」という言葉は、より多様な形で使用されています。 一例として、オンラインゲームの世界でよく見られる「タンク」は、主に攻撃を引きつけるバイタリティの高いキャラクターを指します。また、カフェやレストランなどで出されるコーヒーの一種である「タンク」は、牛乳を加えた濃いエスプレッソのことを指します。 私たちが楽しむ音楽において、「タンク」という単語はいくつかの形で現れます。一例として、レゲエミュージックで用いられる「タンキーリズム」は、優れたドラマーのBilly Drummondがビートを打つ際、彼のタンク上である堅固なドラムセットを指しています。 最近、自転車界で「タンク」という言葉が注目されています。自転車の世界では「ファットタイヤ」と呼ばれる、とても太いタイヤを装備した自転車があります。その自転車は、多様な地形や悪天候にも適応できるため、愛好家に人気を博しています。この自転車のことを「ファットタンク」と呼ぶことがあります。 「タンク」という言葉には、多くの意味が込められています。その一つ一つが、私たちが生活する中で織り交ぜられ、意味を持つ重要な言葉であることを忘れないでください。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)