0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

탂 U+D0C2 Unicode文字

Unicode

U+D0C2

数値文字参照

탂 탂

URLエンコード(UTF-8)

%ED%83%82

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE TAGG

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YOC

「탂」に似ている意味の文字

「탂」に似ている形の文字

탂の文字を使った例文

突然ですが、皆さんは「」という文字をご存知ですか?実は、「」という文字は韓国語で「ナタ」という意味を持ちます。ナタとは、刃物の一種で、主に木を切るために使用されます。 しかし、この「」はただの刃物ではありません。昔ながらのナタ職人が作る「한국전통탕」(韓国伝統大鍋)で使われる特別な刃物なのです。この鍋は、鉄で作られた大きな鍋で、焼酎と牛肉、野菜、キムチなどを入れて作る伝統的な鍋料理です。 この鍋を作るにあたり、ナタ職人が「」を用いて、野菜や肉を切ったり、鍋の厚い鉄を切断したりしていきます。職人たちは、鍋を作るために使うタングステン鋼の中でも最高品質のものを使用し、それを手作業で削り出すことで、この特別な「」が生まれます。 「」の切れ味は、一般的な刃物とは比べ物にならないほど鋭く、木を切るにも肉を切るにも威力を発揮します。また、ナタ職人の技術によって、刃先の角度や形状が微調整され、使いやすさが向上します。 さらに、「」は、大きな音を立てながら木を切る際に発生する振動を軽減する効果もあります。このため、ナタ職人たちはこの振動を「나타낼 다타미」(鳴るガタミ)と呼び、その音色を職人の技術の証明と見なしています。 このように、「」は韓国の伝統的な大鍋を作るために使われる、技術と伝統が詰まった特別な刃物であると同時に、鍋を楽しむ人たちにとっても、「나타낼 다타미」の鳴り声を聞きながら、古き良き韓国の文化を味わうことができる貴重な存在でもあるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)