0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

쥻 U+C97B Unicode文字

Unicode

U+C97B

数値文字参照

쥻 쥻

URLエンコード(UTF-8)

%EC%A5%BB

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE JYULH

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7KW7

「쥻」に似ている意味の文字

「쥻」に似ている形の文字

쥻の文字を使った例文

』は韓国語で、「脣舌音家合流音」という意味があります。この言葉は、元々は漢字で表されていましたが、現代の韓国では『』という専用の文字が割り当てられています。 この文字は、音韻学において非常に重要な役割を果たしています。具体的には、口蓋音や舌端音などの音を表現する際に使われます。日本語で言えば、「ん」のような音がその例です。 また、『』は韓国語のアルファベット表記でも使われます。この場合、『j』という音を表現するために使われます。例えば、「ジャム」を韓国語で書くと、『쥬무』となります。 『』は、言語の発展に欠かせない文字です。この文字によって、より正確な音の表現が可能になり、言語の特徴をより深く理解することができるようになります。 最近では、パソコンやスマートフォンなどのデバイスでも『』を入力できるようになっています。このことは、海外で韓国語を学ぶ人々にとって非常に重要です。 『』という文字は、韓国語の表現力を豊かにするだけでなく、韓国語文化の一端を担っていると言えるでしょう。これからも、言語の進化に寄与し、より豊かな表現を可能にする文字として、『』が活躍することを期待したいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)