0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

죻 U+C8FB Unicode文字

Unicode

U+C8FB

数値文字参照

죻 죻

URLエンコード(UTF-8)

%EC%A3%BB

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE JYOH

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7KO7

「죻」に似ている意味の文字

「죻」に似ている形の文字

죻の文字を使った例文

ある日、中学校の授業中に先生が黒板に「」と書いた。生徒たちはその文字が何を意味するのか疑問に思いながらも、先生の説明に聞き耳を立てた。 「この文字は、韓国語における音節です。そして、『』の発音には究極的な意味があります。」 生徒たちは先生の説明に興味津々であった。 「その意味は、生命の温もりということです。私たちは、自分たちが生きていることを当たり前のこととして受け止めてしまいがちですが、実際にはその生命の温もりによって生きているのです。」 教室には、しばらくの間沈黙が続いた。その後、生徒たちは納得のいくような表情を浮かべながら、先生の言葉を心に刻んだ。 「私たちは、自分たちが生命を持っていることを忘れてしまいがちです。しかし、実際には私たちの身体の中で、鼓動とともに『』という音が鳴っているのです。私たちはその音を聞き、意識し、生命というものに感謝することが大切です。」 授業が終わり、生徒たちは一斉に立ち上がり、先生に感謝の言葉を伝えた。その一言ひと言が、先生の心を温めた。 「そうですね。私たちは生きていることに感謝しなければなりません。生命の温もりを、常に感じ取っていくようにしましょう。」 そう言って、先生は教室を出て行った。生徒たちは先生の言葉を胸に、自分たちが生きていることに感謝することの大切さを再確認した。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)