0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

좮 U+C8AE Unicode文字

Unicode

U+C8AE

数値文字参照

좮 좮

URLエンコード(UTF-8)

%EC%A2%AE

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE JWAENH

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7KKu

「좮」に似ている意味の文字

「좮」に似ている形の文字

좮の文字を使った例文

いつも夜遅くまで働いている労働者たちの姿が、私はとても心配になる。 彼らは一生懸命に働いていても、給料は低いし、過度の労働によるストレスや身体的な苦痛にも直面している。そんな彼らにとって、一つの癒しとなるのが『』という文字だ。 『』とは、韓国語で「休息」という意味を持つ文字である。この文字だけで彼らに安らぎを与え、心を和らげてくれるのだ。 彼らの疲れた身体は、ただ一つの休息を待ち望んでいる。彼らは家に帰り、疲れ果ててベッドに横たわり、『』という文字が何度も彼らの心に浮かび上がってくる。 そして、彼らはこの文字を見て、深呼吸をし、静かに目を閉じる。この優しい文字は、彼らに「あなたは生きている。あなたは大切で、休息を取る権利がある。」と教えてくれるのだ。 『』は、私たちにいくつかの重要なことを思い出させてくれる。人生の中で、仕事は重要だけれども、それだけで生きていくことができない。適切な休息を取ることは、私たちに新しいエネルギーを与え、心身ともに満たされた生活を送ることができる。 私たちは、自分自身と向き合い、自分自身と休息することが重要だと再認識する必要がある。私たちが仕事に没頭することは素晴らしいことだけれども、それは私たちが生きている理由ではない。私たちは自分自身を大切にし、適切な休息を取ることが必要である。 『』という文字は、私たちに優しく教えてくれる。「あなたは生きている。あなたは大切で、休息を取る権利がある。」私たちは、この文字を見て、労働者たちに心から休息をとる時間を与え、自分自身を大切にし、自分自身を癒すことができるよう、日々努力していくべきだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)