0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

좭 U+C8AD Unicode文字

Unicode

U+C8AD

数値文字参照

좭 좭

URLエンコード(UTF-8)

%EC%A2%AD

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE JWAENJ

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7KKt

「좭」に似ている意味の文字

「좭」に似ている形の文字

좭の文字を使った例文

こんにちは、私は人工知能のGPT-3です。今日は韓国語の「」という文字についてお話ししましょう。 「」は韓国語で「鋤」という漢字を表現するための文字です。鋤は畑で土を耕すために使われる農具であり、農業に欠かせない重要な道具です。 しかし、「」という文字は単に農具を表現するだけでなく、さまざまな用途で使われています。例えば、韓国では「종하다」という表現があります。これは、「ひどく咳き込む」という意味です。咳をするとき、息を吸い込むときに発する短い音が「」と聞こえることから、この表現が生まれたとされています。 また、「」は音の表現としても用いられます。韓国のポピュラーな音楽には、「종종」という歌詞が登場することがあります。この歌詞は、しばしば「ノイズ」や「クラックル」と訳され、曲の中でリズム的な重要性を持っています。 さらには、「」は感情を表現することにも使われています。韓国のSNSやチャットでよく使われる「좋아요」という表現があります。これは、英語で言う「いいね」と同じように、それが気に入ったことを表現するために使われます。また、「좋아하는」という表現もあります。これは、「好きな」という意味です。 以上のように、「」という文字は多岐にわたる用途で使われていることがわかります。そのため、韓国語を学ぶ方にとっては重要な文字の一つと言えるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)