0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

욛 U+C69B Unicode文字

Unicode

U+C69B

数値文字参照

욛 욛

URLエンコード(UTF-8)

%EC%9A%9B

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE YOD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Jqb

「욛」に似ている意味の文字

「욛」に似ている形の文字

욛の文字を使った例文

」は、韓国語で『나뭇가지가 굽어지는 모양을 비유한 단어』です。この言葉は、サブタイトルにあるように、曲線的な形状を表現するために用いられます。 私たちが日常生活で見るものには、必ずと言っていいほど曲線が含まれています。たとえば、木々の枝やビルの屋根、曲がりくねった山道や川の流れなど、その美しい形状は人々を魅了します。 しかし、この「」という言葉を使って思い出すことができるのは、自然そのものの美しさだけではありません。 私たちは日常生活でも、曲線的なものを使って、快適な環境を作り出しています。身体に合わない直線的な椅子や机よりも、やわらかく曲線美のある椅子やテーブルの方が、くつろぎながら仕事ができます。 また、車のボディや家具、家電製品などにも、曲線がよく使われています。そのため、機能性だけでなく、美しさも兼ね備えた作品を生み出すことができます。 さらに、「」という文字を使って、人間関係においても曲線的なものが大切だといえます。人々は、やわらかく寛容な態度や優しい言葉に触れることで心が癒され、自分も相手に対して同じような態度を取ることができます。 反対に、言葉や態度が直線的な人は、相手を傷つけたりトラブルを引き起こすことがあります。自分勝手な行動や、人を否定するような言葉は、周囲から孤立する原因ともなります。 「」のような曲線的な形状は、私たちの生活の中で欠かせないものです。自然、デザイン、人間関係においても、やわらかく曲がりくねったものは、常に私たちに豊かな良い影響を与えてくれます。曲線美を身につけて、周囲に優しく寛容な態度を示しましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)