0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

강 U+AC15 Unicode文字

Unicode

U+AC15

数値文字参照

강 강

URLエンコード(UTF-8)

%EA%B0%95

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE GANG

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6rCV

「강」に似ている意味の文字

「강」に似ている形の文字

「강」の文字を含む単語

강の説明

ハングル

ハングルの一つ。文字コードにおける順番は갔の次、갖の前。
構成
ㄱ + ㅏ + ㅇ
文字コード
Unicode
16進: AC15 강
10進: 44053 강
KS X 1001
16進: B0AD
10進: 45229
KPS 9566-97...[出典:Wiktionary]

Kang is a Korean family name. All together, the holders of this name number are 1,176,847 in South Korea, according to the 2015 national census, ranking 6th largest Korean family name. While the name "Kang" can actually represent any of the 5 different hanja, or Chinese characters, the great majority (more than 1 million) bear the surname 姜. The Chinese surname Jiāng also shares the same 姜 character.[出典:Wikipedia]

강の文字を使った例文

あなたは、''という文字をご存知ですか?この文字は、韓国語で「川」という意味を持っています。川は、私たちにとって非常に重要な存在であり、多くの文化や文学作品にも登場する重要な要素です。 一方で、''という文字自体は、美しいデザインを持っています。その書き方は、縦に長く伸びた直線と横に広がる曲線が組み合わさっています。これは、どこか力強く、かつ美しく、強靭であるように見えます。また、この文字は、韓国語を書くときに頻繁に使われる文字の一つであり、文字としての存在感があります。 韓国には、非常に多くの名所がありますが、その中には多くの美しい川も含まれています。たとえば、漢江や南江などは、韓国で最も有名な川の一つです。これらの川は、韓国の歴史や文化、人々と密接に結びついています。 ''という文字は、単なる文字としてだけでなく、美しさや文化、自然との結びつきなど、多くの意味を持っています。私たちは、この文字を通じて、川や自然とのつながりを改めて感じることができます。また、''という文字自体が、強い存在感を持っているため、私たち自身も力強く生きていくことができるかもしれません。 今回は、''という文字を通じて、川や文化、自然など、多くのことを考えることができました。私たちは、これらの要素と密接に結びついているということを改めて認識することができ、それを大切にしていくことが大切だと感じました。''という文字は、私たちに多くを教えてくれる存在だと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)