0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꞧ U+A7A7 Unicode文字

Unicode

U+A7A7

数値文字参照

ꞧ ꞧ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%9E%A7

ユニコード名

LATIN SMALL LETTER R WITH OBLIQUE STROKE

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6p6n

「ꞧ」に似ている意味の文字

ꞧの説明

Latvian
ꞧ (uppercase Ꞧ)
(obsolete) A letter for /rʲ/ in German-based orthography, which was abolished in 1921. Replaced with ⟨ŗ⟩, which was retired ...[出典:Wiktionary]

ꞧの文字を使った例文

はラテン文字に似た、珍しい文字である。この文字は古英語や古ゴート語に用いられていたが、現代ではほとんど使われていない。 とはいえ、を使うと、表現に新たなカラーを加えることができる。 たとえば、「secret」という単語を書くとき、単に「secret」と書くと、どこか物足りない感じがする。 そのため、下のようにを使って書くと、より力強い表現を生み出すことができる。 「scre」 さらに、複数の字を組み合わせてを用いることで、独自の言葉を作り出すこともできる。 例えば、「enthusiasm」という単語は、熱狂や熱意を表す。この単語をを用いて書くと、下のようになる。 「enhusiasm」 見た目が異なることで、読み手に強い印象を与えることができる。そして、印象を強めるためには、独自の表現法を持つことが重要である。 これを応用して、独自のロゴやサインをデザインすることもできる。を用いることで、普通の文字とは全く異なるデザインを生み出すことが可能だ。 以上のように、を使うことで、言語表現の幅を広げたり、新たなアイデアを生み出したりすることができる。素晴らしい文字であるといえよう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)