0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬼻 U+2CF3B Unicode文字

Unicode

U+2CF3B

𬼻

数値文字参照

𬼻 𬼻

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%BC%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2CF3B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ky8uw==

「𬼻」に似ている意味の文字

𬼻の説明

漢字
𬼻
参考
Unihan数据:U+2CF3B
编码[出典:Wiktionary]

𬼻の文字を使った例文

𬼻という文字は、古代中国の人々が使用していた漢字のひとつです。現代中国語では使われなくなってしまった文字ですが、現代の人々にも魅力的な意味を持っていました。 この文字の意味は、おおよそ「山と石と木と葉が共にある景色」を表します。つまり、自然の驚くべき美しさをそのまま表現したものなのです。この文字を見れば、山の青々とした草木、石の薄青色、木の花、色鮮やかな葉、そして青空が浮かび上がってくるようです。 このような美しい自然の風景は、季節によって微妙に変化します。春には、山の花々が咲き乱れ、田畑は新緑に覆われます。夏には、太陽が燦々と輝き、木々の緑が深まります。秋には、紅葉に染まった木々が、夕陽に赤く金色に輝く光景が見られます。そして冬には、素晴らしい銀世界が広がり、雪の上を歩くのはとても気持ちいいものです。 自然は、私たちに神秘的な力を与えてくれます。その美しさは、人類に多くの魅力を与えてきました。𬼻という文字は、まさにその美しさを表現するために生み出された漢字のひとつです。 私たちは、今でも自然に触れることができます。山や海、川などで、空気を吸ったり、ひと息ついたり、自然の恩恵を受けることができます。また、自然の美しさを写真に撮ることで、絵画や写真などのアート作品として残すことができます。 もし、あなたが日常生活で自然と触れ合うチャンスがあるなら、ぜひそれを活用してみてください。𬼻という字が持つ、自然の魅力が再びあなたの心を捉えるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)