0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫦮 U+2B9AE Unicode文字

Unicode

U+2B9AE

𫦮

数値文字参照

𫦮 𫦮

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%A6%AE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B9AE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kumrg==

「𫦮」に似ている意味の文字

𫦮の説明

漢字
𫦮
参考
Unihan数据:U+2B9AE
编码[出典:Wiktionary]

𫦮の文字を使った例文

𫦮(うつくしい)という文字は、古代漢字に属する珍しいものの一つです。この文字は、美しさや美しさに対する讃嘆を表現するために使用されます。この文字を見ると、美しいものへの憧れや畏敬の念が湧き上がってきます。 例えば、橙色に染まった夕日や、雲海に浮かぶ山々を見たとき、私たちは自然の美しさに圧倒されます。それは、この世界を創造する神秘的な力が、私たちに与えてくれた贈り物であり、心を平穏にしてくれる存在でもあるからです。このような美しさは、文字では表現できないほど深く、人々を魅了し続けています。 しかし、美もまた主観的で、人々によって異なる評価があります。例えば、絵画や音楽などは、それぞれの人が異なる響きや表現方法を持っています。そして、それぞれの作品に感じる「𫦮」の度合いも異なるでしょう。 また、物質的な美しさだけでなく、人々の心の美しさも同様に重要であることを忘れてはなりません。優しさや思いやりなどの美しい人間性は、他人を幸せにすることができ、心と体に癒しをもたらします。 つまり、「𫦮」は、美しさや美徳に向けられた讃嘆の言葉であり、人々にとって大切なものです。この文字を見るたびに、私たちは美の本質を見つめ、そして、自分自身や周りの人々にもっと多くの美を感じることができるでしょう。そして、美しさに満ちた世界を築くことができるかもしれないという希望を持つことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)