0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫢮 U+2B8AE Unicode文字

Unicode

U+2B8AE

𫢮

数値文字参照

𫢮 𫢮

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%A2%AE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B8AE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kuirg==

「𫢮」に似ている意味の文字

𫢮の説明

漢字
𫢮
参考
Unihan数据:U+2B8AE
编码[出典:Wiktionary]

𫢮の文字を使った例文

𫢮という文字は、“崑”と読み、非常に珍しい漢字の一つです。この文字の意味は、山川が高くそびえたつ、または、機を逃すことのないように必死に行動する、という意味を持っています。また、この文字は広東省でよく使われており、香港の地名にも使われています。 山川が高くそびえたつ…。この言葉は、まさに大自然が創り出した風景を表しています。大地の豊かな自然に織り込まれた美しさは、私たちにとって無限の喜びとともに、深い感動を与えてくれます。𫢮という文字が表すこの美しさは、言葉で表しきれないほど壮大であることが分かります。 また、この文字は、機を逃すことのないように必死に行動するという意味も持っています。人生にはたくさんのチャンスがありますが、そのチャンスを逃してしまうと後悔することになります。𫢮という文字が表すように、一生懸命努力し、チャンスを逃さないために、自分自身の能力と向き合い、行動しなければなりません。 香港の地名にも使われているこの文字は、この地域が歴史的な背景を持っていることを示しています。香港は長い歴史を持つ都市であり、多くの文化や人々が交じり合って生きています。𫢮という文字が香港の地名に使われていることは、この土地に眠る歴史的な背景を示し、人々にその地域の過去を思い起こさせて、その土地の文化や人々について理解を深めるきっかけとなるかもしれません。 提供された文字である𫢮は、私たちに多くの考えさせてくれる漢字です。山川が高くそびえたつという美しい自然を尊び、チャンスを逃さないように自分自身を振り返り、過去の歴史に敬意を払うことが、私たちが最も大切にするべきことであることを思い出させてくれる文字であるといえます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)