0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫣇 U+2B8C7 Unicode文字

Unicode

U+2B8C7

𫣇

数値文字参照

𫣇 𫣇

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%A3%87

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B8C7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kujhw==

「𫣇」に似ている意味の文字

𫣇の説明

漢字
𫣇
参考
Unihan数据:U+2B8C7
编码[出典:Wiktionary]

𫣇の文字を使った例文

𫣇という文字は、中国古代の楚国の文献に現われる漢字であり、今日実際に使用される漢字の中で、最も複雑なものの一つです。 この文字には、一見して認識できる形がなく、十分に細かい点や線があります。その見た目は、まるでいくつかの漢字が合体したようであり、非常に複雑な印象を与えます。 一方で、この文字を使って書かれた文章は、何とも言えない魅力を持っています。その巧妙なロゴタイプは、さまざまな種類の書道フォントやスタイルでデザインされ、様々な用途に使われることがあります。さらに、この文字を用いた書道作品を見たことがある方は、その美しさに魅了されることでしょう。 また、この文字を使った文章や諺も存在します。たとえば「𫣇大不易(だいふえき)」という諺は、大変な困難に直面したときに、「困難こそが、自分自身を磨くための大きなチャンスだ」という意味を表しています。 このように、一見難解な見た目であるにも関わらず、𫣇という文字には深い意味があり、書かれた文章や作品には美しさがあると言えます。私たちにとって、身近にあるものから、知らなかったものまで、すべてに魅力があることを、この文字は教えてくれているのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)