0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫬻 U+2BB3B Unicode文字

Unicode

U+2BB3B

𫬻

数値文字参照

𫬻 𫬻

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%AC%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BB3B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kusuw==

「𫬻」に似ている意味の文字

𫬻の説明

漢字
𫬻
参考
Unihan数据:U+2BB3B
编码[出典:Wiktionary]

𫬻の文字を使った例文

𫬻(しん)とは、古くから使われている中国語で「心」を意味します。この文字は、心や精神が表す概念を表すために使用され、多くの文学作品や言葉に使用されています。 例えば、「心の底から信じる」という表現の場合、最も深い思考や感情が人々の心の中にあることを示しています。また、「心に抱く思い」という言葉は、人々が強く望んだり、強く思ったりすることを表しています。 𫬻(しん)は、また、少し違った意味をもつ言葉にも使用されます。例えば、対立する2つの側面を表し、同時に調和をもたらすように働くとされています。また、日本の伝統的な楽器である三味線にも使われることがあり、この音楽を演奏する人々は、この文字を帽子にあしらった装飾品を使用しています。 さらに、𫬻(しん)は、文化と芸術の表現にも使用されます。文学や詩、絵画、音楽など、典型的な表現方法では難しい精神や魂を表現する方法の一つです。例えば、日本の古典文学である『源氏物語』では、この文字が登場する場面がたくさんあり、特に人物の心情を表すために使用されています。 最近では、𫬻(しん)を使用することが、現代のアートにおいても一つのトレンドになっています。多くのアーティストが、この文字を作品に取り入れ、独自の表現を追求しています。 このように、𫬻(しん)という文字は、古代から現代まで多くの文化や芸術に関連して使用されています。この言葉は、人々の魂や心を表し、長年にわたって人々の感情や思考を表現し続けてきた重要なシンボルの一つです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)