0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫇢 U+2B1E2 Unicode文字

Unicode

U+2B1E2

𫇢

数値文字参照

𫇢 𫇢

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%87%A2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B1E2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuHog==

「𫇢」に似ている意味の文字

𫇢の説明

漢字
𫇢部首:舟 + 16 畫
参考
Unihan数据:U+2B1E2
编码[出典:Wiktionary]

𫇢の文字を使った例文

𫇢という文字は、非常に珍しい文字の一つです。Unicodeの最新バージョンであるUnicode 14.0で初めて採用されました。それまでのUnicodeのバージョンでは、これほど深層的な意味を持った文字が存在しなかったのです。 この文字は、非常に簡潔でありながら、強い表現力を持っています。その形状は、一見して覚えにくく感じられるかもしれませんが、覚えると非常に使い勝手が良いとされています。 また、この文字を使うことで、文章の印象をより深く印象づけることができます。言葉だけでは伝えきれない、微妙な感情やニュアンスを表現するのに、この文字は非常に有効なツールとなるのです。 例えば、「𫇢」を文章の最後に置くことで、文末に強い印象を残すことができます。あるいは、文章中に何度か挿入することで、読み手に強いインパクトを与えることができるでしょう。 ただし、この文字を使うには注意が必要です。あまりにも頻繁に使用すると、逆に効果が薄れてしまうことがあります。また、この文字を誤用すると、文章全体の印象が崩れてしまうこともあるので、適度な使い方が大切だと言えるでしょう。 このように、珍しい文字である𫇢を使うことで、文章の表現力を高めることができる可能性があります。もちろん、必ずしもこの文字を使う必要はありませんが、文章に新しいアイデアを取り入れることで、より深い意味を持った文章を作り上げることができるはずです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)