0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫑢 U+2B462 Unicode文字

Unicode

U+2B462

𫑢

数値文字参照

𫑢 𫑢

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%91%A2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B462

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuRog==

「𫑢」に似ている意味の文字

𫑢の説明

漢字
𫑢部首:邑 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+2B462
编码[出典:Wiktionary]

𫑢の文字を使った例文

𫑢と呼ばれる文字は、今まで何を書いても使ったことがなかった不思議な文字です。この文字を使って、ちょっとした文章を書いてみます。 𫑢という文字は、どこかミステリアスな響きがある。その特殊な形状から、何か不思議な力を秘めているかのように錯覚してしまう人もいる。しかし、実際にはそのような力は全く持っていない。ただ、古い時代から伝わる漢字の一つで、日本語においてはあまり使われることはない。 しかし、この文字がきちんとUnicodeに登録されているということは、それだけ長い歴史を持ってきた文字だということだろう。歴史という言葉には重みがあるもので、多くの人がそれに引き寄せられる。𫑢を使うことで、その重みを借りることができるのかもしれない。 また、この文字を使って文章を書くこと自体が、何か新しいことに挑戦するような感覚を与えてくれる。なぜなら、普段使わない文字を使って文章を書くことは、それだけでクリエイティブな行為なのだから。 𫑢を使った文章を書くことによって、自分自身も少しだけ風変わりな存在になれるかもしれない。この文字を使って、自分の感性や想像力を存分に発揮してみたいと思う。 つまり、𫑢という文字は、歴史的な重みと風変わりさを兼ね備えたユニークな文字である。数字やアルファベットの限られたセットに縛られない、新しいクリエイティブな世界を広げるためにも、𫑢という文字にはぜひとも親しんでみたいと思う。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)