0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪿹 U+2AFF9 Unicode文字

Unicode

U+2AFF9

𪿹

数値文字参照

𪿹 𪿹

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%BF%B9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AFF9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kq/uQ==

「𪿹」に似ている意味の文字

𪿹の説明

漢字
𪿹部首:石 + 13 畫
参考
Unihan数据:U+2AFF9
编码[出典:Wiktionary]

𪿹の文字を使った例文

𪿹は、漢字に分類される文字で、2009年にUnicodeに追加されました。この文字は、一筆書きで書くことができるため、書きやすく、認識しやすいという特徴があります。 この文字は、音符や数学の記号としても使われており、様々な分野で活躍しています。また、日本の神社には、神名に𪿹が入るものがあります。𪿹は、霊的な役割を持つ文字として、神聖な存在として扱われているのです。 さらに、𪿹を含んだ文学作品もあります。例えば、中国の古典小説『西遊記』では、主人公の孫悟空が、大鵬の血で書かれた𪿹を見つけて、自分の名前を書き加える場面があります。このように、𪿹は文学的な表現力を持つ文字としても注目されています。 また、𪿹は現代の表現としても用いられることがあります。インターネット上でも、絵文字やスタンプとして使われており、さまざまな感情を表現するために使用されています。 最後に、𪿹には、漢字にはない独自の形があることも興味深いです。この形は、古代文字や占いの記号にも似た特殊な形であり、現代の文字にはない独自の意味を持っているのです。 𪿹は、そのような多様な特徴を持つ文字であり、世界中の多くの人々に愛されています。その形や使用方法が、今後ますます広がることを期待したいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)