0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪿺 U+2AFFA Unicode文字

Unicode

U+2AFFA

𪿺

数値文字参照

𪿺 𪿺

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%BF%BA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AFFA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kq/ug==

「𪿺」に似ている意味の文字

𪿺の説明

漢字
𪿺部首:石 + 13 畫
参考
Unihan数据:U+2AFFA
编码[出典:Wiktionary]

𪿺の文字を使った例文

𪿺という文字は、世界で最も新しい漢字の一つです。2015年に、日中韓文化産業研究所によって制定されました。この文字は、囚われた魂を解放することを表しています。形状は、右側が人形のような形で、左側が門をあけるマークで構成されています。 この文字は、非常に意味の深い文字であると言えます。この文字は、自由と解放の象徴として、人々の内面に閉じ込められた感情や思考、あるいは悩みや心配事からの解放を表します。また、この文字は、新しい道やチャンスを開くことができることも示しています。 例えば、私たちが悩みや心配事に囚われているとき、私たちは自分自身を解放するために、新しい道やチャンスを見つけることが必要です。𪿺という文字は、私たちが自分自身を解放することができ、新しいチャンスを探し、さらに成長することができることを教えてくれるように思います。 また、この文字は、現代社会において、大きな意味を持つことができます。多くの人が仕事や生活でストレスを感じたり、困難に直面したりしています。この文字は、私たちが自分自身を解放し、自分自身を自由にすることを教えてくれます。そして、このような精神的な自由は、私たちが困難に直面しているとき、新しい道やチャンスを見つけることができるように支援してくれるのです。 このように、𪿺という文字は、非常に深い意味を持つ文字であり、人々の内面を解放し、自由を見つけることを教えてくれます。私たちは、この文字を通して、自分自身を解放し、新しいチャンスを見つけ、成長することができるはずです。そして、私たちは、社会や人生において、自分自身を自由にするための力を得ることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)