0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪿙 U+2AFD9 Unicode文字

Unicode

U+2AFD9

𪿙

数値文字参照

𪿙 𪿙

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%BF%99

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AFD9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kq/mQ==

「𪿙」に似ている意味の文字

𪿙の説明

漢字
𪿙部首:石 + 6 畫
参考
Unihan数据:U+2AFD9
编码[出典:Wiktionary]

𪿙の文字を使った例文

𪿙という文字は、現代日本語においてあまり使用されることのない漢字の一つです。この文字は、人と馬が組み合わさったような形をしており、古代の戦闘シーンや神話などで、勇壮さや荘厳さを表現するために使用されていました。 この文字を使って、ある物語を書いてみましょう。それは、遠い昔、ある国の王族の物語です。 その国の王族である若き王子は、騎士の一人として戦いに明け暮れていましたが、その戦いにおいて彼は負傷してしまいます。医者たちは薬を使って治療を試みますが、治るどころか悪化してしまいます。それでも彼は、自らの傷を癒す方法を見つけようと探していました。 ある日、彼はある村で一人の老人に出会います。その老人は、彼の傷を見ると善意で「あなたが持っている力は、自分で発揮することができるものだ。あなた自身の力で、傷を癒す方法を探し出すのだ。」と言いました。 彼は、老人の言葉に従い、一人で山深い場所に向かいました。そこには、ある神様が住むと伝えられる古い神社がありました。彼は、神社に向かって祈りを捧げ、自分自身の内側に向き合うことで、自然の力を感じ、自身の身体の力を信じるようになりました。 そして、その神社での日数を重ねるうちに、彼の体は徐々に元気を取り戻し、やがてあの傷も癒えました。彼は、自らの内側から湧き出る力を信じ、自分の力で癒す方法を見つけ出したのです。 この物語は、若い王子が自己の内に眠る力を発揮することを示し、勇気や信念、自信をもって自分自身に向き合うことができることを教えてくれるものです。同時に、𪿙という漢字が表す勇壮さと荘厳さを感じさせる響きが、物語に力強さを与えることになっています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)