0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪽌 U+2AF4C Unicode文字

Unicode

U+2AF4C

𪽌

数値文字参照

𪽌 𪽌

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%BD%8C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AF4C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kq9jA==

「𪽌」に似ている意味の文字

𪽌の説明

漢字
𪽌部首:田 + 4 畫
参考
Unihan数据:U+2AF4C
编码[出典:Wiktionary]

𪽌の文字を使った例文

𪽌という文字は、末広がりの形状を持つ漢字である。その意味は、『しまね(島根)』という地名である。島根は、日本の中西部に位置する県で、豊かな自然と深い歴史がある土地である。 島根の代表的な観光地は、石見銀山や出雲大社などがあるが、実は島根にはまだまだ知られていない魅力的な場所がたくさんある。 例えば、出雲なぎさドライブウェイという道路がある。この道は、世界で唯一の『宙ぶらりんドライブウェイ』として、ギネス世界記録に認定されている。このドライブウェイは、まるで空中に浮かんでいるかのような感覚を味わえる、スリル満点の観光スポットである。 また、島根には鳥取砂丘と同じように美しい砂丘がある。『米子大山砂丘』と呼ばれるこの砂丘は、日本で唯一黒い砂が広がる、まるで別世界にいるかのような奇妙な景色が広がる場所である。砂丘の上から見る夕陽は、まさに絶景であり、島根の自然の美しさを象徴している。 さらに、島根には数多くの温泉がある。中でも有名なのが、『玉造温泉』という温泉地である。この温泉地は、日本三古泉の一つに数えられ、古くから多くの人々に愛されてきた。また、湯の川温泉という温泉街では、湯治に訪れた人々が多く、昔の風情を残す温泉街としても有名である。 以上のように、島根にはまだまだ知られていない魅力的な場所がたくさんある。日本の中西部にある島根は、自然の美しさや多彩な観光スポットなど、魅力的な要素がたくさんある土地である。ぜひ一度足を運んで、その魅力に触れてほしい。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)