0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪽍 U+2AF4D Unicode文字

Unicode

U+2AF4D

𪽍

数値文字参照

𪽍 𪽍

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%BD%8D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AF4D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kq9jQ==

「𪽍」に似ている意味の文字

𪽍の説明

漢字
𪽍部首:田 + 5 畫
参考
Unihan数据:U+2AF4D
编码[出典:Wiktionary]

𪽍の文字を使った例文

𪽍は、古代漢字の一つであり、その意味は「力強い牛」です。この漢字は、牛の骨と角に形状が似ていることから、牛の姿を表現するために作られました。 ほとんどの漢字は、複数の要素を組み合わせてできていますが、𪽍は、牛の姿をそのまま表現した、唯一の一文字となっています。このため、その特徴的な形状と鮮やかな使い方は、多くの人々を魅了しているのです。 関連する言葉として、「力強さ」「勇気」「困難に立ち向かう」という意味があります。この漢字は、このような意味合いから、一般的に強さやパワフルさを表現するために使われています。 現代の使用例として、𪽍は、日本の地名によく使われています。例えば、𪽍島(りきゅうとう)という島は、沖縄県にあります。この島は、広大な自然を有し、自然豊かな場所として知られています。 さらに、近年では、𪽍をモチーフにしたグッズやアクセサリーが人気を集めています。特に、𪽍の形を取り入れたペンダントやリングなどは、パワフルでカッコイイ印象を与えるため、多くの人々に愛されています。 また、最近では、𪽍を使ったタトゥーも注目されています。𪽍の形が個性的であり、強さや勇気を表現するためにぴったりなため、多くの人々が取り入れています。 𪽍は、漢字の中でも特に個性的で、強さや勇気を表現するためにはぴったりな文字です。その形状や意味合いから、古代から今日まで多くの人々に愛されてきました。今後も、世界中で𪽍の魅力が注目されることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)