0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪠌 U+2A80C Unicode文字

Unicode

U+2A80C

𪠌

数値文字参照

𪠌 𪠌

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%A0%8C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2A80C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KqgjA==

「𪠌」に似ている意味の文字

𪠌の説明

漢字
𪠌部首:厂 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+2A80C
编码[出典:Wiktionary]

𪠌の文字を使った例文

𪠌という文字は漢字として存在しない珍しい文字であり、字体はかわいらしく、丸みを帯びた形状をしています。しかし、この文字には実は深い意味が込められています。 𪠌は、「笑い」という意味を表します。人間の感情の中でも、笑いは喜びや楽しみを表すものです。一方、世の中には戦争や病気、災害などの悲しい出来事が起こり、人々が嘆きや悲しみを共有することもあります。しかし、笑いはそうした悲しみや苦しみを忘れさせ、人々を励まし、ほんの少しでも心を軽くしてくれます。 また、𪠌は人々をつなぐ役割をもつ文字でもあります。笑いは、国籍や人種を超えたコミュニケーション手段であり、笑い声が響く場所は、多くの人々がつながり、交流を深める場所でもあります。 さらに、𪠌は、人々の内面にある明るさや希望のシンボルでもあります。嘆きや悲しみにくれた心を明るい笑いが癒やしてくれるように、𪠌が表現する笑いは、人々の心に光を届け、生きる力を与えてくれることでしょう。 最近の世界情勢は厳しいものがありますが、この𪠌という漢字の伝える「笑い」から、私たちは新たな希望を見出すことができるのかもしれません。笑いを通じて、私たちは困難に立ち向かい、心の支えを得ることができるのです。 つまり、「笑い」を持つ𪠌という文字は、ただの可愛らしい字体で留まらず、深い意味や役割があることを示しています。笑いは、私たちの人生を豊かにしてくれる素晴らしいものであり、私たちが自ら生み出すこともできます。そんな私たちの内面にある笑いを、𪠌は物語っているのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)