0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪶴 U+2ADB4 Unicode文字

Unicode

U+2ADB4

𪶴

数値文字参照

𪶴 𪶴

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%B6%B4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2ADB4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kq2tA==

「𪶴」に似ている意味の文字

𪶴の説明

漢字
𪶴部首:水 + 10 畫
参考
Unihan数据:U+2ADB4
编码[出典:Wiktionary]

𪶴の文字を使った例文

𪶴という文字は、中国の古代文字で使用されていた非常に珍しい文字の一つです。その形状は、複数の部首が組み合わさったものであり、非常に複雑な形状をしています。 この文字が使用された文献には、主に『漢書』と『史記』が挙げられます。この二つの文献には、中国の歴史や文化に関する非常に重要な記録が含まれています。𪶴という文字が使用された箇所は、それらの中でも特に重要な箇所であり、多くの学者たちが研究を重ねています。 また、この文字は現代では一般的には使用されていませんが、中国の文化や歴史に興味を持っている人々からは非常に高い関心を集めています。特に、古代中国の文字や文化に興味を持っている人々からは、𪶴という文字が非常に興味深いものとして捉えられています。 一方で、この文字が非常に複雑な形状をしているため、その読み方や意味を理解することは非常に困難です。また、この文字を含んだ文献自体も非常に古く、その状態が非常に悪く保存されています。そのため、今後もこの文字の解読には非常に多くの困難が伴うことが予想されます。 しかし、𪶴という文字が持つ歴史や文化的背景は、中国の文化や歴史に関心を持つ人々にとって非常に興味深いものとして捉えられています。そのため、今後もこの文字の研究や解読に注目が集まることが予想されるとともに、この文字を用いた書物や文化遺産が保護・保存されることが期待されています。 総じて、𪶴という文字は、中国の古代文字の中でも特に珍しいものであり、その形状や文化的背景に関心を持つ人々からは非常に興味深いものとして捉えられています。その歴史や文化的意義を理解するためには、今後も研究が進められる必要があるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)