0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪳍 U+2ACCD Unicode文字

Unicode

U+2ACCD

𪳍

数値文字参照

𪳍 𪳍

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%B3%8D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2ACCD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KqzjQ==

「𪳍」に似ている意味の文字

𪳍の説明

Translingual
Han character
𪳍 (Kangxi radical 75, 木+10, 14 strokes, composition ⿰木聂)
References
Unihan data for U+2ACCD
Chinese
Usage notes
...[出典:Wiktionary]

𪳍の文字を使った例文

𪳍という文字は、現代日本ではあまり使われていない異体字の一つです。この文字は「起」や「規」「軌」の意味を持ち、実際には「起」などの字形に近いものもあります。しかし、この文字を使ったときには少し異なる印象が与えられます。 𪳍を使うことで、文章に神秘的な雰囲気を与えることができます。この文字には漢字のスタイリッシュさがあり、やわらかい曲線が特徴的です。 この文字を使うことで、読者に対する印象をより深くすることができます。 「𪳍」という文字は、意外にも古代中国の文字では頻繁に使われていました。近年、 𪳍が良縁を招き戌年の縁起物として注目を集めるとともに、ファッションアイテムとしても定着しました。また「𪳍」は数十万件もの熟語を構成する中で、数百件程度しか使われていないという珍しい文字の一つとなっています。 この文字は、日本語や英語などで使われるフレーズにも活用することができます。たとえば、「𪳍させるには斬新なアイデアが必要だ」といった表現も可能です。また、この文字を使うことで体裁を整えることができるため、ビジネスシーンなどでのプレゼンテーションなどでも利用されることがあります。 また、この文字を含む言葉には、「起魂」という言葉があります。これは非常に深い意味を持つ言葉で、ある人を追悼する際、その人の魂を呼び戻すことを表す言葉です。このような深い意味を持つ言葉を使うことで、生命の尊さを再認識することができます。 「𪳍」という文字は、見た目はシンプルでモダンな印象を持っています。しかし、その深い意味と特別な性質を持った文字であるため、使い方によっては印象が大きく異なることもあります。この点に注意しつつ、𪳍を使った文章を作成することで、深い意味を込めた文章を生み出すことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)